東京や大阪のような大都市ではハプニングバーが結構あります。ハプニングバーに興味のある人のためにおすすめのハプバー3つをピックアップしてみました。またハプバーのシステムや楽しみ方についても見ていくので、参考にしてみてください。
会員制のバー
ハプニングバーを利用するためには初回利用時に会員登録をする必要があります。この時年齢確認のために身分証明書を提示するように求められます。運転免許証などを持参しましょう。料金は基本的に前払い制で、プレイルームの利用料やドリンクダイセットのところもあれば、入場料のみというところもあります。カードは利用できないところが多いので、それなりに現金を用意しておきましょう。
性的プレイができるとは限らない
ハプニングバーは飲食店の一種で、風俗店ではありません。お店に行けばセックスできると勘違いしている人も多いようなので注意しましょう。基本はお酒を楽しむところ、あわよくば性的な体験ができるかもしれないくらいの気持ちで利用するのが正しいハプバーの楽しみ方です。
東京でおすすめのハプバー:パピヨン
上野にあるパピヨンは比較的後発のハプバーです。よってお店の中もきれいで女性でも抵抗なく利用できます。テキーラやウォッカなどが飲み放題なので、楽しいお酒を楽しめます。基本はパリピですが突き抜けた感じのほどではないので、誰でも利用しやすいです。
東京でおすすめのハプバー:G☆Rstar
新宿歌舞伎町にあるハプバーのG☆Rstarは変態さん向けのお店といえます。店内には変態企画室という部署があり、マニアックなイベントを開催しているからです。しかもお客さん同士のつながりも強く、オフ会もしばしば開催されています。混浴ツアーなども企画されているので、店外でも仲良くしたいと思っている人におすすめです。
大阪でおすすめのハプバー:ファンタジーBAR カメレオン
高槻にあるハプバーのファンタジーBAR カメレオンは、いろいろな人種が参加しているお店で人気です。ニューハーフや女装で参加してもOKとしているので、日常では味わえない快楽が味わえるかもしれません。SMプレイがメインで、縄の使い方など初歩的なことも教えてもらえます。
まとめ
ハプニングバーはあくまでも飲み屋さんです。性的なサービスが受けられるお店ではないので、そこは勘違いしないでください。下ネタなどをお酒を飲みながら楽しむ場所と思って、うまくいけば性的なプレイができるかもしれないくらいの感覚で利用しましょう。